FC2ブログ

うちに「まもかあ」がいるんですけど? 

 強面で喧嘩腰だけど、お化けが怖くて涙もろい父。身体は小さいが心は逞しく、常にいきすぎた断舎利を貫く母。身の回りのことは何一つできない二匹の銭亀。そして元同人女の私。そんな家族の騒々しい日常+α。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: オカルト

日常がヘビー過ぎてすでに他人に話せるレベルではなくなっていることに気付いた。 

2017/06/09 Fri.

 ご無沙汰しております。14キロ痩せてたのに3キロリバウンドしていることに先日気が付きましたが、

「もうどうでもいい3キロくらいなんだっまた眠れなくなったら1週間で3キロくらい勝手に落ちるわ!」

とひらきなおってるひなこです。

 正確には「眠れない」ではなく「眠らせてもらえない」です。

 数ある「霊障」らしき症状の中で一番応えたのがコレでした。 

 眠たいのに、身体も疲れきっているのに横になった姿勢で5分といられないのです。

 なので夜通し立ったり、座ったり、土下座したり、ごろごろ転がったりを繰り返しましたよ…ええ、一晩中2月の一番寒い時期に!

 2週間眠れなくて、ついに病院で安定剤もらってやっと眠れましたが、出て来たオバケに

『ごめんなさい、私死ぬまで眠れなかったの、苦しかった…分かって欲しくて…』

 言葉が出てきませんでした…はい。

 こういった出来事がここ数年続いておりましたので(もう山場は過ぎた…と思いたい)、ブログにアップするにもヘビー過ぎてうちのブログのテーマ(お笑い)から外れてしまうこともあり、書けなかったのですよ。

 今父が、原因不明のあばら骨骨折でジムに通えなくなっています。2度目ですが、医者には

硬球をぶつけられでもしないと、こんな場所骨折なんかしないよ?ほんとにぶつけた記憶ないの?」

と言われて悩んでいます。





スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanahinako.blog.fc2.com/tb.php/245-bf609058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。