うちに「まもかあ」がいるんですけど? 

 強面で喧嘩腰だけど、お化けが怖くて涙もろい父。身体は小さいが心は逞しく、常にいきすぎた断舎利を貫く母。身の回りのことは何一つできない二匹の銭亀。そして元同人女の私。そんな家族の騒々しい日常+α。

Category: オカルト

書きたい事はたくさんあるのですが…。 

2016/10/17 Mon.

 長々と放置している間に、とんでもなくヘビーな体験を重ねておりました。
当初はブログに書けるつもりでいたのですが、ここに書くと差し障りがありすぎるので恐ろしくて書けません…。
一言で説明すると「祟りがハンパなかった!!」
ひなこは楽天家のО型ですから、今まで生きて来た人生で「死にたい」と思ったことは1度もありませんが、「死ぬかも!」と思った瞬間がこの2~3年の間立て続けに発生。おかげさまで体重が最大14kg減少しました。
 もとが太っていたので平均体重になっただけですが。
「ものすごく食が細いのに何故あんなに太っていたのかが分からない!」
と言われています。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanahinako.blog.fc2.com/tb.php/243-23684a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06