うちに「まもかあ」がいるんですけど? 

 強面で喧嘩腰だけど、お化けが怖くて涙もろい父。身体は小さいが心は逞しく、常にいきすぎた断舎利を貫く母。身の回りのことは何一つできない二匹の銭亀。そして元同人女の私。そんな家族の騒々しい日常+α。

Category: 家族ネタ

十分寝てますから 

2015/05/02 Sat.

夕食後、8時まで起きていられない父がソファでいびきをかきながら

「眠れん…もう!」

寝言を言い、

その後目を覚まし

「お母さんっもう寝るで!」

と言いました。

母「もう寝るて、さっきまでずっと寝てたやん!

父がご飯を食べたことを忘れるのはすでに日常ですが(不思議と食べることは忘れない)、最近は自分が寝てることも忘れはじめたらしく母娘は大変困惑しています。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanahinako.blog.fc2.com/tb.php/240-ff7e70d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06