FC2ブログ

うちに「まもかあ」がいるんですけど? 

 強面で喧嘩腰だけど、お化けが怖くて涙もろい父。身体は小さいが心は逞しく、常にいきすぎた断舎利を貫く母。身の回りのことは何一つできない二匹の銭亀。そして元同人女の私。そんな家族の騒々しい日常+α。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 家族ネタ

閉めて下さい。 

2015/04/20 Mon.

内開きだったトイレのドアを外開きに付け替えたら、使用時誰もドアを閉めなくなった。
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちは!

内開きのトイレのドア、トイレが広くないと
なかなか厳しい造りですよね?!

あ、だから今までは閉めていたのですかね??

しかしながら、外開きになった途端、
開けっ放しと言うのは…
開放的な感じがお気に召したのでしょうか?(笑)

個人的にはトイレぐらい誰にも見られる事なく
一人で静かに過ごしたいです(*´ω`*)←それが一般的?

うさぎ。 #- | URL | 2015/04/23 16:42 - edit

Re: うさぎ。さん

こんにちは、うさぎ。さんw
基本的に我が家の人達はものぐさなんですよね…玄関なんかも開けっ放しにしますから。
開けたり閉めたりが面倒なんですよ。
内開きのトイレは閉めないとスペースが狭くなるから仕方なく閉めてましたw
廊下へ出てトイレのドアが開いていたら「使用中」閉ってたら「空き」ということで分かり易いという利点もありますが、常にあきっぱな状態が…ww

さな ひなこ #- | URL | 2015/04/25 16:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanahinako.blog.fc2.com/tb.php/239-2e483c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。