うちに「まもかあ」がいるんですけど? 

 強面で喧嘩腰だけど、お化けが怖くて涙もろい父。身体は小さいが心は逞しく、常にいきすぎた断舎利を貫く母。身の回りのことは何一つできない二匹の銭亀。そして元同人女の私。そんな家族の騒々しい日常+α。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 当ブログについて

御無沙汰しちゃってごめんなさい! 

2013/11/03 Sun.

 ちょっと心の旅に出ていた間に、こんな長い時間ブログを放置してしまって申し訳ありませんでした!

 あちこちから「更新とまってるね~待ってるよ~」のお声をいただき(おもに父のご友人あたり)、「うちの息子が楽しみにしてて」と言いながらMおばちゃんが我が家に来る度「おばちゃんのことを書いてv」とネタ提供までして下さったり、有り難いかぎりです。


 二匹の亀たちもずいぶん大きく逞しく、油断のならない亀に成長しています。

 先日3日連続で脱走されました。

 またその詳細も書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: 当ブログについて

当ブログについて 

2012/09/11 Tue.

当ブログについて

 当ブログはさなひなこの家族の日常を綴った日記と、20年以上にわたる同人作家活動の経験談が主軸となります。
日記はあかる(軽く)楽しんでもらえるものを、同人体験談は同人活動を始めようとされてる方向きに書いていくつもりです。
+aとして、私の好きなもの(主に本)を紹介します。気に入ったものは布教せずにはいられない性格なもので…。
 
 なお、同人の方でひなこのことをご存知の方にお願いします。当ブログでは私の同人でのPNは非公開にしていますので、うっかりコメント欄に書いちゃったりなんてこととかはないよう、ご協力お願いいたします。


↓いつも応援していただき、ありがとうございますv

にほんブログ村

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。